ー受験勉強からブログ運営まで自身の体験をもとに発信ー WAKASI BLOG

【ブログ初心者の記録】3週間で1000PV達成!した話(ただの報告)

1000PV

どうもわかしです。今回はブログ初心者のわかしがこの3週間やってきたことを話していこうと思います。(注意 ただの報告みたいな記事なので半分自分の記録のために書いてるようなものです。ためにはならないかもしれません。)

最初の1週間は0PVだった。

最初は当たり前ですが、0です。記事も2,3個書いただけのブログでした。

0からとりあえず1にしようとyoutubeやブログ初心者向けのサイトを見ました。

そして1つ実行した結果、なんとPVがついたのです。結構うれしいかったです。

実行したこと

実行した1つのこと。それはTwitterを始めたことです。Twitterを始めて、ブログの記事のアドレスをプロフィールに書いておいたんです。そしたらあっさり0→1になったんです。

まあ考えたら当たり前のことですよね。フォローしてきた人がブログの記事を書いてたら、見ますよね。その人がブログをやっていたら尚更。

なので1000PVいったとかほざいてますが、ほとんどTwitterのおかげです。もっと記事を増やしてTwitterからのユーザじゃない人に見られたいですね。

これからの目標

アドセンスに受かることですね。申請はしてるんですけど、返ってこないんです。2週間かかることがありますってあったけど、本当に2週間いきそうです。結果がきたらまた報告します。

最後に

ここまで見てくださってありがとうございます。次はアドセンス合格か5000PV達成で報告します。

いつになるのか、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次